SSブログ

あれやこれやと... [ひとりごと]

9月に入りましたが、納車の進展もありません。

んがぁ....

確実にRTの遺産を引き継げるものが少なく、
納車までに色々と調達するものが...

①パニアに入る形のクーラーバッグ

②ボディカバー

③チェーンロック

④ワンダーリッヒのシートヒーター

⑤レーダー探知機

などなど。

にゃびベンチャーのナビはナビゲーションⅤ、
インカムもついにB+COM SB5X
最大通話時間も16時間、発売当時に比べたら長くなりましたねぇ..
にゃび家初の青歯。
ペアリングできるのでしょうか...
不安ですねぇ(爆)

納車までの間、夢が膨らみますね。

こちらも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

しんかえん

乗り換えおめでとうございます!
一番ワクワクする時期ですね。
こちらのブログも楽しみに読ませてもらいますね!

納車報告楽しみにしています。。。
by しんかえん (2015-09-08 00:12) 

澤井です

お久しぶりです。
納車が楽しみですね。
今度アドベンチャーなんだ。
高速ツアラーに慣れた旦那さんの感想が楽しみです。
ちなみに私は2000年モデルのCB1300SFをまだ乗ってます。
もっとも走行距離は6万キロチョイと手前です。
by 澤井です (2015-09-08 20:44) 

にゃびのママ

しんかえんさんへ

有難うございます。
まだ納車日が不明なのでなんだか微妙ですが、
気持ちわくわくしています(爆)

納車されたら、インプレupしますね。

澤井さんへ

ありゃー、本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
懐かしいですね。
コメント有難うございます。
おかげさまで10年 26万キロ乗りました。
そろそろ、大物の交換が迫られ、アドベンチャーに
乗り換えることになりました。
元々、オフ車でバイクデビューした旦那なので、
バイク降りる前に少しくらい乗りたい車種を選んでもらいました。
いい嫁でしょ?

未だ、CBなんですね。
乗ってますか?
乗らないと腐りますよ。
6万キロと言わず、ガンガン乗ってください。

で、シルバーウィークはどちらへ?

また遊びに来てくださいね。

by にゃびのママ (2015-09-08 22:53) 

たーさん

今度はADVなんですね^ ^
キーレス良いなぁ〜
僕のは一年前に納車済みです(^_^)v
燃費は少し悪くなりました。15km/L位かなぁ〜
因みに色は白です。
また、ご一緒しましょう。
早くバイク来るといいですね^_^
by たーさん (2015-09-15 10:54) 

にゃびのママ

たーさんへ

なんと今は水冷ADVですか?それともGTL?
色々と乗り換えてますね。
色んな車種を乗りかえて、羨ましいです。

まだまだ先が見えないので、どうしたもんでしょうか(爆)

by にゃびのママ (2015-09-15 22:33) 

たーさん

コメントわかりにくすぎました。
水冷ADV14モデルです。
よろしくお願いします。
by たーさん (2015-09-16 13:42) 

j-taro

ディーラーも進捗状況を教えてくれたらいいのにね。

本国で生産開始されたとか、船積みされたとか(^^;
by j-taro (2015-09-26 14:32) 

にゃびのママ

たーさんへ

書いたレスが...

GSブーム続きのようですね。
るるさんも熊さんも..
なんでだろう?なんでだろう?
はて?

j-taroさんへ

聞き出しましたので久々にupしますよ
by にゃびのママ (2015-10-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてアバウトな.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。