SSブログ

アバウトな.... [ひとりごと]

9月に1回
10月に2回...
そろそろ納車時期が気になる今日この頃(爆)

なにせ、RTの車検は11/29まで。
出来ることなら最後に2台並べて記念撮影したいもん。

んで、肝心な納車時期は、
アバウトながら11月末頃....か、12月初旬らしい。

にゃびベンチャーを迎える準備をそろそろ始めなくては....と思うも、
今月はスキモノ月間。

来週はまもるっもぉ~攻めるもぉ~くろがねのぉぉぉぉ...♪
再来週は天狗祭りFINALだし

そんな訳で、
ちと、懐が寒い10月である(爆)

こちらも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

澤井利和

こんばんは〜
納車日が確定されないのでヤキモキしますね。
RTとのラストランを堪能してください。
こちらはシルバーウィーク突入直後の19日に左足を骨折してチョット不自由な日々を過ごしています。


by 澤井利和 (2015-10-11 17:50) 

にゃびのママ

こんばんは~

納車日、悶々としてますが、スキモノ月間を逃すべく
腰軽く遊んでますので、ヨシでしょうか。

そんなことより、あらららら..
またですか?(爆)

骨鍛えないと老後辛いですよ。
今さらかもですが、カルシウム採ってお骨強化なさってくだいね。
お大事ね。
by にゃびのママ (2015-10-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。