SSブログ

パニアインナーバッグを手配 [ツーリングギア]

いやぁ~
GS系は物欲に拍車がかかると止まらない(爆)

タンデムならRTが正解なんだろうなぁ...と今日、デラさんで再確認。
まっ、以前のようにガムシャラと走れない、お年頃。
最後のバイクなら、味わいが違うのも楽しいかな?

さてさて、GSAのパニアを快適に使うために、
左右のインナーバッグを買うことにしました。

RTに比べたら積載量が落ちる分、インナーバッグでカバーします。
というのは、
このインナーバッグがアルミケースの上に載せて走行できるというメリット。
実は今日、デラさんで知ったんですけどね。
パニアとインナーバッグがベルトで固定することで一体化するのだそうです。
インナーでありながら防水なのでアウターにもなる優れた1品。
迷わずゲットんしました。
これで養生テープから卒業だぜ!
eqpbms.jpg
(写真はユーロダイレクトさんからお借りしました)

実車は16日には入庫予定。
カタログの写真見て決めたカラー、見るまでは不安だぁ..

RTラストツーリングは週末が雨続き、なかなか海老かけ焼きそばを食べに行けません。
RTでの初ツーリングは房総半島、最後も房総半島で〆たかったのですが、無理かも(涙)
3連休は毎年恒例の湯河原温泉同窓会、これが最後になるかなぁ..
実はセルモーターよりもバッテリーが危ないので、エンジン掛ける度、戦々恐々です。

こちらも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

かえる妻

楽しい物欲の日々ですなぁあ♪

でも・・・パニアの上につけちゃったら、ママさんの居住空間が減っちゃう・・・w
by かえる妻 (2015-11-14 23:00) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

何をおっさる両方に付けて殿様座りよ。
って、跨れるのか?嫁?
by にゃびのママ (2015-11-14 23:02) 

浜タン

凄いインナーの使い方が出来るのですね♪

最後のRTを一目見たいのですが 
日曜日も雨予報で確定

GSAでお会いできる事を 楽しみにしています。

最初に 芋 と言う手も有る(笑) 
by 浜タン (2015-11-14 23:18) 

♪まいと♪

拙い日記なブログにリンクなぞ、大感謝の恐縮至りです。
エビかけ焼きそば残念ですねぇ(T_T)

お師匠様の20万超えのRTにお目にかかりたかったです。
もっと早くにお声掛けすれば良かったなぁ…
ヒッキーな自分にチョイと反省だす。

所でパニアonバッグて殿様気分は、おネンネし易そうですね(^-^)
by ♪まいと♪ (2015-11-15 15:49) 

熊鹿夫婦

はやくこいこいアドベンチャー
by 熊鹿夫婦 (2015-11-16 22:40) 

にゃびのママ

浜タンさんへ

そーなんですよ、私も(@_@;)。
さすが、高価格だけあると妙な納得しちゃいました。

最後のRTに..有難うございます。
なにせ不安要素を抱えているのでロングは無理と諦めてます。
恐らくLASTツーは湯河原&箱根あたりでしょうか。
今頃になってRTの偉大さに気づき、溜息出てます。

是非、世間の皆さんにご迷惑をかけない走りができるようになりましたら、宜しくお願い致します。

♪まいと♪さんへ

いえいえ、リンクの輪が広がると嬉しくなるので、こちらこそ宜しくお願いします。

お師匠なんて、ただのアホですよ。
でも、乗るのが楽しかったから、ここまで乗り切ったのだと思います。

たまに甲府周辺に出没しますので、GSAに跨った熊のタンデムを見かけたら蜂蜜くださいね。

熊鹿夫婦さんへ

もうすぐだよー多分(爆)
by にゃびのママ (2015-11-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。