SSブログ

なかなか決まらぬ [ひとりごと]

納車日がね、なかなか決まらないの(涙)
同時入庫のGSAから納車していくのだそうで、絶賛、順番待ち中(爆)
今月末かな?と妄想してましたが、
週末納車なら12/5が最短とのこと、
仕方ないかぁ~
DSC_0527.JPG

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

YOH

待つ時間も楽しいですね。
妄想がいっぱいでしょうか(笑)
by YOH (2015-11-23 16:26) 

にゃびのママ

YOHさんへ

そうそうRTより寒いよね~の妄想に溢れてます(爆)
未知の世界、どんな世界が待っているのか..
そんなところでしょうか(爆)
by にゃびのママ (2015-11-23 17:29) 

まーぼー

待ち遠しいですね(*^^*)

我々もアドベに跨がったお二人が颯爽と現れる日を待っとりますばい( ̄ー ̄)ニヤリ
by まーぼー (2015-11-23 22:31) 

にゃびのママ

まーぼーさんへ

熊の出没と驚かんように(-_-;)
by にゃびのママ (2015-11-29 19:22) 

ぽてち

納車は今日だったのかにゃ~。(^_^)
by ぽてち (2015-12-05 22:08) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

そうにゃ~
この日が納車だったにゃ~
by にゃびのママ (2015-12-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。