SSブログ

納車後は海老そばで(爆) [ひとりごと]

12/5 土曜日

数時間の納車セレモニー後、一旦自宅へ戻りナビとインカムのペアリング。
16:00過ぎ、走り出します。
RTとの別れは切なかったけど、
旦那は乗りたくてウズウズ(爆)

壊れる心配のないGSAで房総半島へ行ってみよー
DSC04148.JPG

アクアライン風速6m、まだ余裕です。
でも、下から風~
RTのハーフカウル懐かしぃ~
旦那はさびーーーーーーーと嘆く(爆)

おまぬけ夫婦、RTの感覚が抜けずカルチャーショック(爆)

ウィンカー操作に泣く旦那、小さくなったシールドに寒さ感じる旦那。
嫁も寒さ感じるけど旦那スクリーンのおかげ様様。

17時半頃、久留里 喜楽飯店到着。
DSC04158.JPG

外は真っ暗、人影少ないローカル駅に夜中を感じる。
DSC04162.JPG
クリスマスシーズンのイルミが頑張ってるねーファイト久留里!!
(意味不明(爆)

昼飯抜きの上、少し冷えた体にアツアツの海老あんかけそば。
DSC04160.JPG
旨いでござるよ。
アツアツのスープで体を温めたあとは、
旦那の気の向くままにGSAを走らせる。
R465からK81の清澄養老ライン。
この養老ラインが狭くてコネコネ
暗いしガンガン気温が下がるし、電熱ジャケットでも寒い寒い。
旦那の電熱はコネクタ断線にてさらに寒い寒いと間抜け~(爆)

K81は路面幅が狭いし暗い。
LEDヘットライトも予想よりも明るい~
さらにLEDフォグがさらに明るくて、良い仕事してます。
HIDを通り越して一気にLED。
ようやく現代にたどり着いた感じかな(爆)

GSAの外気温計はRTよりも正確。
どんどん下がる気温にマヂ?
K81で5度まで下がり、何故か保田近くで一気に10度越え?
温風エアカーテンに飛び込んで感じるくらいの暖かにビックリポン。
深夜でなくても夜間は走るもんでないなぁ..
嫁は少ない人影を見つけては第一村人・第二村人と数えてました。
そんな嫁と違い慣れたくてウズウズのあのシトは老体に鞭打って頑張るのでした。

さてさて、気になる(気にならない?)インプレはそのうちに。

翌日もホムセン巡りで房総出没。
DSC04167.JPG

新規開拓でフレンチでランチが予約満席にて叶わず。
次回こそ、GSAでフレンチでランチだ!!

1000キロ点検まで約570キロ。
DSC04177.JPG

来週1週間は旦那慣らし運転休み。
この年の瀬に優雅な奴だよー

有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

浜タン

納車!!おめでとうございます
夜中の暴走ツーリング!!お若いですね~~

来週1週間は旦那慣らし運転休み。=訳わからんお休み(爆)
by 浜タン (2015-12-09 04:21) 

ゆう

納車後の喜びが出てるわ~~(笑)
16:00からの出発で寒いけど乗りたくてしょうがない・・って感じかな~~
んでも寒すぎな・・・
あぁ・・思い出されるXTの納車日、足があまりに着かなくて納車の日に
乗ることが出来なかった~~~(^^;)/
ヘルメットを持っておりてたわたすが悲しかったわ・・・
慣らし運転休み1週間!羨ましい~~ヽ(^○^)ノ
by ゆう (2015-12-09 08:23) 

たんたん

納車のあまりの嬉しさに、房総へ暴走なのねん?
それにしてもいきなりが夜って(笑)
こりゃウチのRTの走行距離が抜かれるのも時間の問題だなぁ~
by たんたん (2015-12-09 21:32) 

まーぼー

納車!やったねやったね!!
しかしまぁ寒そう。
休みまでとられて距離伸ばされた日にゃ、うちの15年落ちRTの距離は2年で追い越されるな。(笑)
で、ぼちぼちフレンチの情報開示ばお願いします。。。
by まーぼー (2015-12-09 21:49) 

♪まいと♪R1200RT-LCペーパーライダー

!!
まさかと思いきや、房総へすでに走られたのですねぇ(*^-^*)
しかも夜とは…さすがお師匠ご夫妻スゲーです。
見習わなくては(?)

何はともあれ納車おめでとうございますですぅ パチパチ♪
それにしても納車休みだなんて素敵過ぎです(w
by ♪まいと♪R1200RT-LCペーパーライダー (2015-12-10 01:09) 

たーさん

おめでとうございます。

ADVのパパさん、ママさんと走りたいですね〜^ ^

お気をつけて慣らして下さいね〜
by たーさん (2015-12-11 22:28) 

澤井利和

こんばんは〜
納車と初走行オメデト
夜でも走る若いなぁ(馬鹿いなぁ)
うちも買い換え検討中。車重が重いのは辛いのでもっと軽くしなくちゃ。
by 澤井利和 (2015-12-12 20:54) 

うさ

おめでとうございます♪
乗り心地はいかがでしょう〜
やっぱりADVカッコ良いぃ
一段とアクティブになりそうなバイクに見えますわo(^▽^)o
一緒に走れる日を心待ちにしてま〜す(^O^)/

by うさ (2015-12-15 06:51) 

にゃびのママ

浜タンさんへ

有難うございます。
今日も元気に奴は走り回り、本日はお泊り保育にて里帰りしています。
嫁は連日、超勤続きでヒーヒーしてるのに(涙)

壊れる心配のないのは良いものですね。

ゆうさんへ

遅くなってごめんねー
今日は少し時間が取れました。
年末の追い込みで微力ながら超勤してガソリン代を稼いでる嫁です。
来年以降は是非、ゆうさんにマタガリータ所望です。
また阿蘇んでやってくださいねー

白い王子たんたん殿へ

新車も夜でも気にならない男でございます。
早く慣れて楽しくなりたい一心のようですよ。
しかし、お年ですから皆さんが思うように走行距離が伸びないと思います。

じぃさん、よー頑張ってるなー

程度で生暖かい目で見守ってくださいまし。

まーぼーくんへ

多分、走りこめば抜かしちゃうかも。
でも、お年寄りですからね..
随伴走行で見守ってくださーーーい。

フレンチの開示?
やーだよー

♪まいと♪さんへ

そりゃ暴風でないかぎり走りますもん。
頭文字はAですもの。
久々のオフロード、日々乗るたびに10年の進化に驚いているようです。
早くROCKのカレーを夢見て涎垂らしている嫁です。

そそ、まいとさんのブログ、コメント書けないの読み逃げです。
ごめんなさいね。

たーさんへ

GSAでご一緒、迫力ありますねー
いつか実現出来たら楽しいですね。

うちのライダー、跨ぐたびに足がツルと嘆いています。
夫婦してヨガ教室通わないと厳しいかも(爆)

澤井さんへ

馬鹿いですねー相変わらず。
乗れる内が花ですから老体巨体に鞭打って乗りますよ。
BMWは良いですよ。
ABSproやシフトアシスト...年寄り向きです。
是非、ご検討くださいねー

うささんへ

乗り心地はまだおケツ慣らしちうです。
何もかもRTとは違うので日々、精進ちうです。

しかし、まだまだ慣らし中のGSA、かなりPOWER・トルクともにあると
ヒグマが騒いでおりますです。

また、お蕎麦食べに行きましょうね。
楽太郎ツアーズ旗揚げして~
by にゃびのママ (2015-12-16 22:21) 

♪まいと♪

ママさんへ

設定変えたつもりなかったのですが…
コメ可能にしておきまぁす(*^-^*)
「頭文字A」わらいますた(^◇^)

ところで、小淵沢の大曲ってIC近くの事なのかなぁ?
以前もブログで読んだのですがその場所が私にはじぇんじぇんわからなかったのですよね…(鉄分不足故)
ちなみにそこだとしたら…
RTの水温は上がらない距離が自宅です(爆

by ♪まいと♪ (2015-12-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか決まらぬGSAにはメジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。