SSブログ

GSAにはメジャー [ひとりごと]

何かを乗せる度におやじ指スケールでは不便とかで、
メジャーを買おうとおっさるので、
旦那が持ってきたメジャーを籠に入れて清算。

買ったものを整理しながらメジャーを見たら、
DSC04245.JPG

何考えてるやん。

乗るたびに2人で計るんかい?
相変わらずの天然だねー

注:これはヤラセではありません(涙)
そんな天然(ボケてきたともいう)旦那にポチッとね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

まーぼー

折角買ったんだもん。
夫婦で仲良く使ってね(*^^*)

パパさん、たぶん1mくらいの小さなメジャーが欲しかったんやね。
ただ、それだけなんよね。

しかし、オモロイ(爆)
by まーぼー (2015-12-17 08:37) 

ソロインテ

いろんなメジャーあるのに
このメジャーを選ぶなんて、、、

寒いって言ってたからスクリーンをロングスクリーンに交換購入もしてると思っていたけど。
あと、千葉県に道の駅保田小学校がオープンしましたよ。
廃校を道の駅に改築でアクアラインから遠くないかも?
by ソロインテ (2015-12-17 09:53) 

にゃびのママ

まーぼーくんへ

そうそう、コンパクトなメジャーね。
嫁は喧嘩売ってるのかと思ったよー

今度、一緒に計りまひょ。
ロックオン出来たらね!

ソロインテさんへ

はは、字が見えてないだけですが、
ブログを盛り上げるために協力してくれているようです。

ロングスクリーンは抵抗が大きくなるので二の足踏んでますが、
来冬はどうなりますやら(爆)

おっ?廃校の道の駅ですか?
房総を走る楽しみにが増えました。
教えてくだって有難うございます。

by にゃびのママ (2015-12-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。