SSブログ

洋食屋CURRENTランチツーリング [ツーリング?]

明日、大雪なのかしらん?
と思いながらも、昼間降ってなければ行ってみよー

楽太郎ツアーズで美味しいフレンチランチを頂いたので、
二番煎じを期待して、長生村にある、
洋食屋CURRENTさんへ伺いました。

自宅横浜を出る前に大体の到着時間で予約。
座席確保、食いっぱぐれないためには必須(爆)

圏央道高滝PAにて
DSC04851.JPG

ランチはパスタ・ステーキ・お肉と魚がメインのランチの3種類。
初めてのお店だったので、
Aランチ お肉と魚がメインのランチを頂きました。
まず、驚くべきは1200円、リーズナブルです。
お値段にびっくりポンした後は、
お店の雰囲気、かなり良いですねぇ...

ナビも見ず自宅で見たグーグルマップを暗記?した旦那さん、
行ったことあるの?的な感じで迷うことなく予約時間1時間前の到着(爆)

なかなか良さげな雰囲気
DSC04853.JPG

DSC04854.JPG

DSC04868.JPG

DSC04865.JPG

早い到着でしたが入店出来て、事前にAランチを予約済だったので、
待つこともなく料理が運ばれて来ました。

まずはサラダ ボリュームあります。
お箸で頂きます。
DSC04855.JPG

DSC04857.JPG

パンとライスから選べるのでライスをチョイス。
あら、フランスパンもボリュームが。
カリカリの暖かいバゲット、美味しいのですがテーブルの上が大変なことに(-_-;)
DSC04858.JPG

メインはお魚と煮込んだ牛肉
座布団?と思える平目、肉厚でしっとりした脂ノリ
皮目パリパリで旨旨。
アメリケーヌソースと絡めると極旨。

牛肉もお箸切れる柔らかさ、1枚のプレートで2つの味わい。
DSC04859.JPG

苺ムースのデザートとコーヒーで終わり。
DSC04861.JPG

大変美味しゅうございました。

オーナーシェフ一人で切り盛りする小さな洋食屋カレント。
リピ決定となりました。

お父ちゃん、また行こうね。

食後は期間限定予約争奪の苺大福を買って
DSC04871.JPG

橋本食堂でうなぎをテイクアウト。
DSC04879.JPG

菜の花?
DSC04881.JPG

帰路も高滝湖PAでアクア渋滞に備えてC休憩(-_-;)
DSC04886.JPG

曇り空の1日でしたが前日のAir電熱JK(女子高校生ではない)と違い、
暖かく走行出来ました。
るんるん♪

ポチッしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

かえる妻

まだまだよかお店のありますなぁあ。
発掘応援しとります!!で、教えてね♪

ところで、パンはおかわりOKでしたか?(爆)
by かえる妻 (2016-01-19 11:11) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

まだまだよかお店ありますなぁ..
発掘報告お待ちしとります。

ところで..
1200円でお代わりはフツーないんでない?
by にゃびのママ (2016-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。