SSブログ

さらば あぶない刑事 [ひとりごと]

通勤帰りのNISSANにて。
DSC_0586.JPG

子育てしながら萌えましたねぇ...

今度はGT-Rが覆面だそうです。
2台並べると時代の流れ?感じますなぁ(爆)

ポチポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

たんたん

なつかしー!!
レパード…だっけ?
こういった2ドアスペシャリティクーペって
無くなっちゃったんだなぁ~
by たんたん (2016-01-21 23:28) 

しんかえん

憧れましたねー、あぶデカレパード。当時は僕も恭兵走りしてました(笑)
ところで・・
GSAいいですね~。。
僕もいつかは乗りたいです。僕も12月に乗り換えたばかりですが(笑)

by しんかえん (2016-01-24 20:52) 

にゃびのママ

たんたんさんへ

なつかしいでしょ?
一応、地元なので(爆)

刑事ドラマの概念が吹っ飛んだ作品で夫婦してあぶでかのファンで~す。

しんかえんさんへ

今でもNISSNに展示されてますよ。
是非、モノホン見に来てね。

あら?乗り換えましたか?
是非是非、アドレス教えてくださいませ~

GSA、まだまだ運転練習中です(爆)
by にゃびのママ (2016-01-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。