SSブログ

2019/6/14 まさかの蕎麦ランチ難民 [レンタでGO!!]

ランチはいちさんでと1週間前から決めていたので、
いちさん到着時にまさかの臨時休業とは.....泣けましたよ。
以前来訪時のブログはこちら


ビーナスは涼しくカラッとした陽気でしたが、北杜市は暑うございましたので、
旦那申し出のイタ飯には耳も貸さず、
ひたすらスマホで蕎麦屋探しの嫁(爆)

だって~口が蕎麦モードだったんだもん(*`艸´)ウシシシ

凄く良さげな蕎麦屋さんは貸切で玉砕。
探して探しまくって、たどり着いたのが、
甲斐小泉にある月舎(つきや)さん。
公式サイトはこちら

車幅ギリギリのあぜ道、旦那ど緊張(爆)
脱輪しなくてよかっぱ~

IMG_1185.JPG

IMG_3578.JPG

コシのある歯ごたえで美味しゅうございました。
IMG_3575.JPG

食後はお約束のROCKでカレー購入と清泉寮でソフトクリーム。
なんか、青春してるなぁ~(そこ違うとかは勝手に突っ込んでね)

有休夫婦なんで、「1000mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か」 さんに1泊。
飲み助に優しい飲み放題のホテル。

夕食はカジュアルフレンチ
美味しゅうございました。
ごはん.JPG

翌日は朝から大雨
天気予報のような嵐ではないけど、レンタデミオ君なのでテンション下がりません。
八ヶ岳リゾナーレでワイン3本買って、
IMG_3596.JPG

よってけし~でお米5キロ買っても余裕綽綽(爆)

友人宅でベランダ栽培のサニーレタスビニール袋一杯貰って、
中央東名渋滞も無く、サクサクと帰り着きました。
いつも、渋滞が無ければ楽なんですけどね...

バイクでなくレンタデミオ君でのドライブとなりましたが、
楽しゅうございました。

お付き合い頂き、毎度有難うございます。

にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。