SSブログ

2019穴旅 北海道へ飛ぶぞ~前夜祭 [穴旅]

2019.8.31
前泊する国際線ターミナルのロイヤルパークザ羽田に現地集合。
IMG_E1400.JPG

旦那はスーツケースとカメラバッグを引きずり、嫁は出勤先から直行となりました。
明日、6時15分発に乗るので楽したい一心と
GWに羽田東急エクセルホテルに泊まって味を占めた輩がおりまして(爆)
たまたま開業5周年記念のお得な宿泊プランに便乗した横着な夫婦です。


国際線ターミナルは工事中でホテル入口が判らず、旦那が嫁回収(爆)
IMG_E1388.JPG

エレベーター降りてから室内までの長い廊下
(滑走路のイメージ?)
IMG_E1390.JPG

室内はプレミアムフロアの割に狭所(´;ω;`)ウッ…
寝るだけなので、贅沢は言えないけど。
ちなみにエクセルホテル滑走路ビューの部屋は広かったな。
IMG_E1394.JPG

1泊朝食付きプランの朝食を夕食に振替て、
ステーキ定食を頂きました。
(その他に色々と摘まんだのは内緒の話)
IMG_E1395.JPG

お腹いっぱいの夫婦、腹ごなしに展望デッキ散策。
国際線ターミナルの展望デッキ、夜間は立ち寄ることが無いので新鮮~(^^♪
IMG_E1402.JPG

展望デッキへ続く道
IMG_E1408.JPG

昔みたいにカラフルな外国機が少ないのは寂しい( ノД`)シクシク…

穴とか鶴とかがメイン、目を凝らして見ると、
IMG_E1422.JPG

カンタスのB4がおるではあーーーりませんか!!
WCPD3036.JPG

B4世代の私たち、バイブスいと上がりけり~
IMG_E1437.JPG

IMG_E1444.JPG

B4とは、ボーイング747、通称ジャンボのこと。
日の丸ジャンボも引退したので、
羽田横の首都高速を走る楽しみが週末のカンタスB4だったんですね~
このカンタスB4も噂では来春には引退とのこと、ますます寂しくなります。
(嫁@民間機も好き)

そんなこんなで、翌朝4時起床にも関わらず、
22時出発のカンタスB4テイクオフまで粘るスキモノ夫婦でした。
なかなかねぇ、離陸まで見れませんしね。

リンゴで撮った画像なので今ひとつですが、
宜しかった是非どーーーーぞ!!


B4のテイクオフを見て、満足した夫婦、
国際線ターミナル内のロイヤルパークに速攻戻り、0時過ぎに就寝。
2タミでなくてよかっぱ~

*コンデジをホテルに忘れて、全部リンゴ写真です。
ちっ、失敗したなぁ~と後で嘆いた嫁です。

地味に続く予定です。( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

まーぼー

無事帰ってこられたみたいですね!
おかえりなさ〜い(^^)
んで、親父のTシャツ…w
by まーぼー (2019-09-06 21:04) 

かえる妻

パンディエスタばすぐググってしもたばい。
愛らしかー(*´∀`)
by かえる妻 (2019-09-06 22:59) 

にゃびのママ

まーぼー&かえるさんへ

突っ込みところはパンダエスタ?
そこかい!

行商夫婦、無事に帰り着いたばい。
疲労は今日から、洗濯物は荷物が届いたので今日から、
忙しいおす(´;ω;`)ウゥゥ
by にゃびのママ (2019-09-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。