SSブログ

携帯用ミニ電動空気入れとご無沙汰ぶりっこです。 [ツーリングギア]

更新せずホッタラカシ数か月、覗きに来られる皆様には大変申し訳なく&誠に有難うございます。

年末頃から夫婦して体調を壊しておりましたです。
また、例年に無い寒波にてチョーさびーーーーーこともありまして、
週末はヒッキーを決め込んでおりました。

また、嫁は人生初インフルAに罹り、完調したと思えば、
おうしょくぶどうきゅうきんと遊ぶ輩もおったりとで、
我が家のGSAも東の巨人にならい絶賛盆栽化ちうでございました。

そんなヒッキーの週末、ママゾン半値落ちセールで携帯用小型電動空気入れをゲット。
DSC00528.JPG

リモコンより小さい
DSC00530.JPG

付属品の充電器はシガーがチッではあるが(爆)
DSC00532.JPG

過去2度ほど、遠征先でのパンク。
過去の体験から手押しの空気入れはシンドイ。
積載する荷物の邪魔にならないコンパクトさ。
役に立ってもらいたくは無いけど、空気入れは常に携帯するのが我が家のモットー。
お仲間ツーでも活躍すると信じてます。(なんのこっちゃ?)

そんな訳で、ボチボチ 盆栽に水を上げましょうか。

遅くなりましたが今年も遠い目で見守って下さいませ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。