SSブログ

日帰り920キロツーリング

ひさびさの日帰りロング。
ひさびさ過ぎて寝落ちしないか不安もありましたが、
踏ん張れるほど、楽しい1日でした。
桜も満開、かなり先まで北上してました。
麗らかな1日でした。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ソロインテ

一つ前でコメントしましたけど
今年、イギリスとの航空合同訓練で
ユーロファイター タイフーンが来る予定
by ソロインテ (2016-04-11 22:45) 

にゃびのママ

ソロインテさんへ
返信遅くなりご免なさい。

耳よりな情報ありがとうございます。
直接、見れれば盛り上がりますが、
見れなくてもワクワクしますね。
飛びものネタは嬉しいですね。

実際の映像が待ち遠しいです。
いつも、ありがとうございます。
by にゃびのママ (2016-04-11 23:59) 

うさ

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
超ロングの日帰りですね!!
それに値する、風景なんですね♪
行ってみたい〜


by うさ (2016-04-14 07:52) 

にゃびのママ

うささんへ

へへ、今日はズル休み中です。

我が家も三毛さんがいるので日帰りしかできません。
老体にはちと辛かったのですが頑張りました。

天気良し気温良し、まさしくツーリング日和でした。

そそ、桃薫食べました。
美味しくて嵌りましたよ。

その後、くうちゃんいかがですか?
by にゃびのママ (2016-04-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。