SSブログ

2019夏旅 北海道へ飛ぶぞ~ [穴旅]

8/31から待ちに待った夏休み。
諸般の事情にて道内もレンタでGO[exclamation]

バイクで行けば良かったと後悔しないよう、観光旅行に徹しようと思います。

道内5泊+羽田1泊。
猫たちがいないのは寂しいけど、
心おきなく出かけるので良しとしましょう。

嫁は1時間超勤(かも)後、羽田へ。
旦那は夕方までに羽田へ。
現地集合して、翌朝6:15発のANA便で新千歳へ。

レンタカーに乗り換えて、目指すは道東。
足は違っても行くのはいつものルート(爆)

最終日は阿寒湖から新千歳目指して紆余曲折しつつ戻ります。
21:25発のシコーキに乗り、羽田着23時

マイル貯めつつ楽しんで来ます。

夏休み前に宿題終わって良かった。

にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ソロインテ

にゃびさん北海道旅行するなら、ブログ熊鹿夫婦って知ってますか?

今、北海道転勤になって
北海道を満喫してるから
観光とか情報を仕入れてみては?
by ソロインテ (2019-08-26 06:45) 

にゃびのママ

ソロインテさんへ
おはようございます
by にゃびのママ (2019-08-26 07:17) 

蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー)

気を付けて、楽しんで来て下さい。
羨ましいですぅ。

ブログ、楽しみに待ってます。
行ってらっしゃい。
by 蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー) (2019-08-26 08:38) 

にゃびのママ

蒲タンデマーさんへ
こんばんは
鹿にぶつかられないよう気をつけてもらいます。
ワクワクした5日間になるよう、喧嘩せずに
頑張りたいと思います。

北海道レポ、首を長くしてお待ち下さいね。
by にゃびのママ (2019-08-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。