SSブログ

日本国道最高地点と焼肉レストランあおぞら [いまさらのツーレポ]

今年も草津志賀道路の雪の回廊へ行ってまいりましたが、
雪が少なく、また火山規制もあり、少し盛り上がりが欠けた感じでした。
それでも、GSA初の草津志賀道路、山岳ルートはワクワク。
DSC06806.JPG

日本国道最高地点との初コラボ(爆)
DSC06814.JPG

DSC06816.JPG

この日は小布施→菅平→佐久→十石峠→秩父→入間→圏央道経由にて帰宅(-_-;)
unstoppableな1日でした(涙)

その1週間前にも草津志賀道路を目指したものの、
R122足利→R120いろは坂→R120金精峠越えにてロマンチック街道 群馬原町にてタイムアップとなり、
お腹が空いた過積載夫婦が本能で選んだ、
地元で愛されて40年?の焼肉レストランあおぞら
DSC06678.JPG

17時までの入店なら上州定食が1580円(税別)に魅かれて焼肉焼肉♪と飛び込む。
DSC06671.JPG

ツーリングで焼肉は初めてだね~、
とりあえず値段で決めたので、どれくらいのボリュームがあるか判らないけど、
予想外のボリュームで食が進む進む進むくん)^o^(
サラダに冷奴・危険などんぶり飯にワカメスープ。
DSC06670.JPG

肝心のお肉はというと上州牛カルビと上州産豚ロースの各1人前セット。
ちなみにコレは1人前。
DSC06673.JPG

DSC06676.JPG

食い過ぎじゃね?とは思うたでしょ?
この日一番のマトモ飯でした。

ちなみにこの日は渋滞解消のため買い物して時間を潰し、

かぼちゃ電車見かけて旦那ダッシュの1枚
DSC06679.JPG

何故か軽井沢まで走って高速乗って帰りましたとさ(爆)

食べたいと思ったらポチしてけろ~
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

かえる妻

焼き肉!!豆腐もあるし、ビールが飲みたくなりますなぁあ。

by かえる妻 (2016-07-15 21:36) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

飲んでたよ、
もちろんノンアルコールだけど(爆)

昨日も大満足な新規物件発見!
安くて美味しゅうございましたよ。
by にゃびのママ (2016-07-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。