SSブログ

7/17 クリスタルライン清里←→黒森を走破 [ツーリング?]

7/17 清里でお腹いっぱいGSA過積載の後、
クリスタルライン未走破区間を走ります。

津金方面へ左折し、
始めのうちは楽勝路面(爆)
DSC08785.JPG

クリスタルラインの黄色い標識を頼りに走行を続けます。
DSC08791.JPG

良い景色にも出会えます
DSC08796.JPG

まだまだ楽ショー
DSC08800.JPG

木々の間から見える景色に溜息が
DSC08810.JPG

林の中は涼しく、やや荒れた路面なれどストロークのあるGSAならば、
まずまず問題なく走れます。

クリスタルラインにラーメン屋?
DSC08815.JPG

さすがに林道となれば、
枝は落ちてるは、日当たりの悪い路面は苔むすは、
DSC08811.JPG

リンボーダンスか?
DSC08817.JPG

うわぁマヂ??
と何度も呟く嫁、旦那もシマッタと思いつつも走り抜ける。

標識がなくT字路にぶつかり左折したら
とどめの泥と水溜り。
DSC08830.JPG

DSC08834.JPG

あぜ道?
DSC08837.JPG

そして直進したら、こんな立派な道路が(泣く)
DSC08845.JPG

左折したのが仇となったのだ(爆)

ようやく黒森付近に到達。
あの時、右折していれば泥の中を走り抜けることもなかったとか(怒る)
DSC08843.JPG

黒森まで出ればやや荒れた路面でもまだ、マシと思えるほど、
結果、この区間はマニア向けであると太鼓判!!

軽いオフロードバイクや軽四駆やタケちゃんの軽トラ向けとみた(爆)

とりあえず、我が家はなんちゃってオフローダーなので、
まさかの時の抜け道としてキープすることに致しました。

んーーー、荒れすぎた路面は後方過積載にも辛かったにゃー

この日は3連休最終日、中央道も小仏トンネル先頭に渋滞が始まり、
お約束の都留→道志も走り抜け、20時過ぎに自宅着。

お約束の猫トラップもありましたが猫たちもすこぶる元気な様子に安心しました。

元気な旦那にポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

うさ

噂に聞いてたクリスタルライン
凄い路面でしたね!
パパさんだから、無事に通過出来たのね。
悪路の写真見てるだけでも、身体が固まって来ますわ(・_・;
お疲れ様でした〜


by うさ (2016-07-26 07:06) 

にゃびのママ

うささんへ

いえいえ旦那ならではないですよ。
ここは気合さえあれば抜けれます(爆)

この区間以外はなかなか涼しいwindingです。
渋滞なし夏は涼しい、あの山梨でも涼感があるので、
お薦めで~す。
by にゃびのママ (2016-07-26 21:45) 

ツーチー

こんばんは ^^
う~む なかなか楽しそうな道を進んでおられますなぁ~ ^^
オートバイだけじゃなく、やはりライダーもADV スピリッツをお持ちですね。
あ、スピリッツだけじゃなくテクもでした。
タンデムであの路面を抜けるのは凄いですよー ^^

精力的に走られていますね。レポを楽しく拝見しています ^^

by ツーチー (2016-07-26 21:59) 

にゃびのママ

ツーチーさんへ

こんばんは!
ジムニー向きの道ですよ。
心がうずきましたか?(爆)

ADVスピリッツ、良い響きですね。
さすが、ツーチーさん。
こんな素敵に表現してもらえて嬉しいです。

ライテクは多分ないです。
その場のノリだけでガンガン突っ込むので、
嫁も喜んで~ノリノリです。

STはいかがですか?
愚問ですね、ツーチーさんもめっちゃ楽しくが読み取れますもの。
楽しければ全てヨシ...

こちらも楽しく読み逃げしてますので、宜しくお願いしますね(爆)
by にゃびのママ (2016-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。