SSブログ

熟考2日間 [ひとりごと]

大寒波襲来の週末、おやぢどーーした?
熱でもあるんかい?
と突っ込みたくなるほど家から1歩も出ない、旦那さん。
金曜日も年休取っているから計3日間もヒッキー。
これは我が家にとっては恐ろしく凄いことでありまして....
これが原因で大地震が起きないといいのですが(-_-;)

ま、ヒッキーの原因の1つとがついにコレクソンボードを購入となり、
ま、お手軽手軽なお値段のよくある組み立て家具なんですが、
20年くらい前にガンガン使用していた電動ドライバーが昇天してることに気が付き、
電ドラ買う?
と軽い気持ちで言ったら最後、根っからの工具好きに火がつき、
延々と熟考しちゃってたわけ。

最近はインパクトが主流らしいので、余計に悩みまくり、
欲しい電インパクトドラだと4万越え。
本末転倒でない?
と嫁にも言われ、費用対効果(どんだけ組立てる?)を想定した結果、
ハンドキャリーしやすいタイプで落ち着いたのでありました。
日曜日の19時過ぎに決定しネット通販でポチッ。
いやぁー長かったなぁ。

工具好きにはたかが工具されど工具なんだろうなぁ。

お帰りの際には↓ツンツンしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ぽてち

島忠ホームズで1時間くらい、矯めつ眇めつして、買わずに返ってきてしまいました。(^^;;;
¥14,000- くらいのを見ていたのですけど、工具だから、ケチらない方がいいですかね~?
by ぽてち (2017-01-16 23:59) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

すんまへん、更新ブログ見てください(-_-;)
by にゃびのママ (2017-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。