SSブログ

黄金崎は晴天なり [ツーリング?]

おはよーございます[るんるん]
ツーリング最終日になりました。

今回はぢめての晴天140;1034
帰投の為に神様からの有り難い配慮。

昨日は三沢から雨、どしゃぶりの八甲田越えて
向かった先は、何故か弘前。

食への執念、恐るべし。

八甲田で11度、冷えたカラダに中みその
ラーメンが染み渡る~
弘前でも16度、10月後半の気温だそうです。

弘前のSOULフード
IMG_20180911_065019.jpg

野菜てんこ盛りで麺になかなか到達出来ず、
なかなか減らない( ̄▽ ̄;)
かなりのボリューム、最後は旦那に押しつけて完食。

弘前で、時間潰しが幸いとなり、
黄金崎に向けて走り始めたら、小雨になり、ついに止む。
風が少々、強いのが気になるも、降られない安堵感。

なんて、気をゆるめてたら、
きゃーっ、ヘッドライト点けた2両編成の五能線がぁ、
黄金色の稲といい感じ
が、コンデジ忘れた悲しい女[げっそり]

その後も深浦駅でリゾートしらかみのブナとくまげらに遭遇するとは、惜しいことをしました。

宿泊先は黄金崎不老不死温泉。
部屋から夕陽を見て、
IMG_20180911_064937.jpg

食べきれないお食事を頂きました。

明日から、嫁は社会復帰ですが、
楽しみながら約800キロ走りきりたいと思います。
ちなみに旦那は24日まで夏休み(*゜Q゜*)


にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

hoppe

横手の山間で13度でした
予防に風邪薬のんで寝ました笑
by hoppe (2018-09-11 17:23) 

かえる妻

夕日のきれいかですなぁ。
海べたの温泉はどうやったですか?
by かえる妻 (2018-09-11 20:17) 

にゃびのママ

hoppeさんへ

寒かったですよ~
ストップ&GOよりも暖かさを優先して欲しかったです。
消化不良が残るツーだったので、また青森ツーしたいです。

かえる妻さんへ

夕陽も温泉もお食事もよかでしたよ。
ただね、遠いのが...堪えるお年になりました。
by にゃびのママ (2018-09-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の三沢基地正門より小松なう2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。