SSブログ

1TB SSD [ひとりごと]

旦那が1TB SSD
CORE i7のいっちょん早いCPU?のメモリ16GBだったかな?
のノートパソコンに買い替えました。
かなり快適なようです。

ここ2台続けて、購入先はNECダイレクトさん。
WEB購入よりも実店舗のほうがさらに割引率が高いので利用しています。
量販店ポイントは付かないけど、量販PCより高SPECでリーズナブルなら、
お得だと思います。

バンドルされているアプリは必要ないし、
欲しいものだけをカスタマイズ出来るところが良いですね。
キャンペーン期間中だったので、
1TBのHDDも先着で頂けました。

なので、旦那のお古を頂きました。
お古と言っても、そこそこのSPEC。
嫁のWin7のノーパソよりかは遥か上であります。
職場のPCもWin10に切替わり、親しみ感もありますが、
入力時の予測変換、使いずらいよ~
と、思うのは私だけ?


大体、付箋がSticky Notesなんて解らんがな(爆)

そんなこんなでPC素人の嫁でした。

にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの合流の鬼寫樂 酒未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。