SSブログ

にんにくたまごラーメンと八街 落花生ますだ [ひとりごと]

3/12 土曜日
めちゃ寒い土曜日。

萌え道の1つ(爆)
DSC05124.JPG

バレンタインデーの義理返し購入のため、鉾田fukasakuファームへ。
DSC05126.JPG
お返しするもの大変です(爆)

鉾田fukasakuファームは大混雑。
皆さん、考えることは同じ(爆)

ヤギさんもいたんですねぇ..
DSC05127.JPG

冷えた体を温めるべく、
昨年GW時から気になっていたにんにくたまごラーメンへ。
DSC05137.JPG

それぞれ白・黒を選びました。
DSC05130.JPG


DSC05134.JPG


DSC05132.JPG

嫁の妄想とかけ離れたラーメン、ちと普通だな(爆)

風が冷たい寒い日でしたので、
DSC05139.JPG

DSC05143.JPG

迂回して銚子へ出ることもなく、〆は八街ますださんで落花生げっとん。
DSC05148.JPG

ますださんでお茶を頂き、
DSC05144.JPG

数ある豆類を試食。
DSC05145.JPG

試食できるのは嬉しいですね。
嫁は試食して満足と落花生には執着心ありません(爆)

旦那はますださんの煎り具合がお好みだそうです。
DSC05416.JPG

帰路も東関道→首都高湾岸線で萌え道。
大井PAにお立ち台欲しいとか。
DSC05154.JPG

18時過ぎに自宅着。
翌日は走るぞーでした。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

ゆう

わたすも落花生に執着はないんだけど、国東で買った落花生の甘納豆の
味に感動し3袋も買って帰ったのが数か月前、そして今日お昼に会社に
持ってて食べますた・・  落花生の味がして甘納豆美味しいんだよ~~
試食のカレーの落花生が気になります・・・
by ゆう (2016-03-31 19:17) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

多分、普通の人は執着しないと思いますけろ。
落花生甘納豆は知らないけどピーナッツ最中は割と好きかも。
甘納豆ならさつまいものいも納豆が大好きだよ。

試食のカレーはでん六豆のカレー味版かな。
by にゃびのママ (2016-04-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。