SSブログ

WAO号まぼ号捕獲成功の日 [ツーリング?]

12/3 土曜日 
12月と思えない暖かさ。
気温変動が激しいから、風邪が長引きやがる(怒)
おかげで1週間ほど職場復帰がままならなかったぜ。
そんな嫁もさすがに月曜から職場復帰せなあかんので、GSAで体力作り(爆)
要は歩くよりも乗ってる方が嫁もエコなのです。

さて、そんなことはどうでもよく、
とりあえず買い物がてら近場の房総へ。

本日もアクションカムが旅のお供です。
今回は4K撮りです。
まだまだお試しに忙しく飽きないようですよ。

富津中央でアウトしもみじロードかな?と予想するも珍しくもR127。
館山道が富浦に繋がるまで散々走ったR127。
最近はK88とかK32とかR410とかR465とか、それなりに房総道を制覇したので
R127で鋸南までの道のりは新鮮だったにゃー(=^・^=)

体調が良ければ鈴屋で竹岡ラーメンも...と妄想中に旦那通過(爆)
そそ、RTの頃にこんなブログ上げてましたね。
http://nyabis-r1200rt.blog.so-net.ne.jp/2011-06-27-1

通過して着いた先は何故か鋸南のODOYA。
停まった理由がC休憩(-_-;)

で、ここで問題勃発(問題と言うのかは指摘だしNG)。

な、なぁんと、白浜でWAO号が捕獲されとるという大事件が。
なかなかトラップにかからない?(仕掛けてないけど)WAO号、
それとまぼ号、一網打尽じゃーーーーっ。

殿、殿、電柱でござーーーーーる。(指摘だしNG)
WAOまぼ号が白浜におるとでござーーーる。
捕獲せねばレインボーブリッジが閉鎖できませぬ。

白浜ってどこだーーーーーーー?

殿、何言ってバザールにござーーる。

南紀?

バシッ!!!!

えーー加減にせぇ!!

超ネイチャーな会話をしつつ、結局、南房総のくまカフェでゲットとなりましたん。

はぢめまして、WAO号さん
DSC03746.JPG

おひさしぶりっこ、まぼ号さん
DSC03747.JPG

てなわけで、若者3人は店内で盛り上がり、
巨大おやぢ2名はお外で珈琲ブレーク。
窓越しに聞こえてきたのは互いのNEWマシンのインプレかな。
くまカフェさんは居心地良いのよね。

外から珈琲お代わりコールにハタと皆気付き帰宅時間になり、
くまカフェで散りました。
DSC03751.JPG

WAOマスターとは道の駅三芳村で流れ?解散。
DSC03750.JPG

WAOマスター某氏がアクアも渋滞始まりましたよの一言で、
我が家は頑張らず流しながら木更津を目指すことに.....なったはずが...

この続きは旦那次第ということで....次に続きます。

押してけれ~
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。