SSブログ

アドベンチャー増車 [ひとりごと]

DSC07953.JPG

新年早々、嘘書きました。
増車は増車でもLEGOベンチャー(-_-;)
2人合せて100歳越え、無事に組み立てれるのか?
ちなみに推奨年齢10-16歳向け(-_-;)
DSC07952.JPG

しかし、さすが世界のLEGO。
良く考えられてますなあ。
DSC07955.JPG

いつもポチッと有難うございま~す。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

たんたん

あけちゃったみたいなので、おめでとうございます。

このレゴ、ボクの友人のGS乗りも早速買ってました。
んで速攻組み上げてました。
たぶんその友人も、同じくらいの年齢…
サクッといきましょう(笑)

今年はどこかでにゃびベンチャーと遭遇できますように…

            復活の白馬の王子(笑)より

by たんたん (2017-01-05 23:18) 

にゃびのママ

復活の白い王子様へ

おかえり~そしてあけゃいましておめでとうございます。

RSで復活とは恐れいりましたよ。
走り?系の王子ならではかな?

まだまだ寒くてロングは無理ですが、今年は音羽蒲郡より南下できるよう、
我が家の年寄りライダーを頑張らせますね。

王子との再会を夢見て、今年も宜しくお願いします。


by にゃびのママ (2017-01-08 16:46) 

まいまい

これは!!
散歩中に息子が見付けて食いついたやつだ!
そろそろ完成できました?笑
by まいまい (2017-01-09 19:11) 

にゃびのママ

まいまいさんへ

おさしん撮って封印しました。
かえるジュニアが欲しがるなんて、
うちの旦那さん精神年齢同じかも(爆)

by にゃびのママ (2017-01-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。