SSブログ

1/28 新春恒例 楽太郎ツアーズ ビストロランチだよ。 [ツーリング?]

かなり時間が経ってしまいました。
色々と準備し泣いた幹事さん、すまんですねぇ..

晴天のアクアです。
遥か彼方の富士山に胸キュンキュン♡
DSC08104.JPG

参加メンバーはいつもの方々。
ぽてちさん、マイキー夫婦さん、幹事のまーぼー&かえる夫婦さん、
そして、折角のツーリング日和にも関わらずバッテリーの謀反にてRTで走行できなかった
豆蔵&うささん夫婦が車で参加、そして我が家で計9名の大所帯。
今回はぽてちさんちのあひる丼が残念なことに仕事にて不参加でした。

集合場所は定例となりつつある鶴舞のL。

おやじ連中、何を盛り上がるのか?
DSC08107.JPG

予約時間は11時、10時には出発です。
DSC08108.JPG

さすがに大所帯になるとランチ場所を探すのが大変。
ランチ場所は茂原にある洋食屋カレントに決まったものの、
時間を無駄にしないための予約は必然。
ランチコースを決めたり泣いたりと大騒ぎもありましたが、
予想以上の美味しいランチコースに大満足となりました。
DSC08110.JPG

牛柄にゃんこが日向ぼっこ
DSC08111.JPG

Aコースだと税込1200円ですが新年早々の顔合わせ、奮発して税込2700円のコースを
頂きました。

前菜
DSC08112.JPG

かぼちゃの冷製スープ
コーヒーのジュレだったかな?良い仕事してました。
汗ばむ店内での冷製スープ、グッジョブ!!
DSC08114.JPG

ハタのムニエル
DSC08116.JPG

食事と言えば、このお方。
今回も番外編にてどどーーーーん。
かえる食べます~
DSC08119.JPG

ステーキと牛肉の煮込み
DSC08122.JPG

デザートのムースに飲み物
DSC08124.JPG

コスパ良し味良しの茂原の洋食屋カレントでございました。

楽太郎ツアーズのコンセプトは緩い楽しい弾む話、そして無事にかえるまでがツー。
毎回、そのコンセプト通りに過ごす1日は楽しすぎてアッと言う間に時間が過ぎてしまうのであります。

その楽太郎ツアーズの主任?であるまーぼー氏が新商売を始めたのか、
霊感〇法よろしくのイニシェーション活動を精力的に行う楽太郎ツアーズの営業努力を
垣間見たのであります。
1486041099.jpg
(画像勝手使用、提供:まーぼー氏撮影)
次回のツーでは壺を売りつけられるのか戦々恐々(爆)

負けずにアタクシも期間限定のいちご大福メガ1ケ412円を14個販売させて頂きました。
というのは嘘ですケロ。
DSC08210.JPG

大きな苺と白餡とのコラボ。病みつきなりますが予約するのも大騒ぎな1品でもあります。
DSC08212.JPG

そのいちご大福購入のため上総一の宮にある菓子司かねきちへ移動です。
DSC08135.JPG

1486296538.jpg
(画像勝手使用、提供:まーぼー氏撮影)

キープしたいちご大福の他に色々と買い求める皆様。
DSC08138.JPG

豆蔵&うささんとはここでお別れです。
次回、お花見ツーでお会いしましょう。

ツーコースのルーティングも楽しくラリホーラリホー(意味不明)


最後の休憩場所である高滝湖のCafe BOSSOもナイス!!
新しい発見が出来きるのもマスツーならでは。
DSC08143.JPG

半世紀少女たちは店内でお外組のおやじーーずを激写(爆)
DSC08146.JPG

お仲間たちとのエンドレストークに後ろ髪を引かれつつも解散となったのでした。
DSC08149.JPG

DSC08150.JPG

DSC08151.JPG

DSC08152.JPG

ツアーズの皆さんと別れた後はトンネル巡りに走るも、
お年のせいか夜遊びすることもなく帰投となりました(爆)

楽しかった1日の締めくくりは素敵な夕景。
DSC08155.JPG

DSC08187.JPG

DSC08188.JPG

DSC08194.JPG

今回、走行写真がほとんどないので、後日、旦那編集の走行動画をupする予定です。

ブログネタ豊富でも気力が続かない半世紀少女へのポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

まーぼー

こんばんは、壺売り主任添乗員です。(爆)
売りつけませんよ〜
何故か皆さん勝手に買いたくなるんですよ〜
大丈夫ですよ〜
高くないですから〜

イヒヒヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリ
by まーぼー (2017-02-21 21:40) 

にゃびのママ

まーぼーさんへ

ひぇーーーー~
悪霊退散悪霊退散
にはかえる食べますをお札代わりにしよーかな。

その節はお世話様でした。
また宜しくにゃんたろーです。
by にゃびのママ (2017-02-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。