SSブログ

館山砂漠で走りゴケ [ツーリング?]

ぎうたん食べてテンソンMAXの夫婦は、
館山に砂漠があるんだ by  旦那

菜の花も綺麗やなぁ@全然、余裕全開
DSC09860.JPG

ふんふんふんと往路はさすがアドベンチャーやね、
と心中で感心する嫁
DSC09848.JPG

絶壁と思える砂の崖、
相変わらず房総は侮れないな...
DSC09846.JPG

DSC09849.JPG

と感心したのも束の間、
砂の轍が深すぎて深すぎて往路は嵌らなかったのに、
ど嵌りの果て、
ドデッ...あーあ3回目だ(爆)

おっさん、エンジン停め~
と嫁に言われ、エンジン停めてサイドを出す旦那。

せえーーーの、足元は砂。
踏ん張るにも踏ん張れない。
真面目に押さえろと怒られ(意味ワカンナイ?)
ようやく立て直し、一人ヨタヨタ砂地獄から旦那脱出(爆)
気分はパリダカ?

一人置いて行かれたけど、また嵌るのではと写真撮る暇もなく、
柄にも無くビクビク(爆)

少し走った先にコケなくても館山砂漠にたどり着けたのに...(怒)
DSC09853.JPG

DSC09858.JPG

あまりの可笑しさに笑うしかない...3度目となると余裕だぜっ。


ダメージは無く、起こした時の筋肉痛のみ。

やっぱり深い砂地はキャラメルブリッコか?
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ぽてち

通称『砂山』でしたら。
https://goo.gl/maps/Y43BYjkbXz62 https://goo.gl/maps/yVB41pnprxL2

3枚目の写真に写る小川は、 43 年前の ぽてちがドブン!落ちた小川じゃないかと思います。(爆)

今は「館山カントリークラブ」となっているところに当時は大きなホテルがあって、ホテルができてから砂の量がだいぶ減ってしまったと言われていました。
後半の写真を見ると、その頃よりももっともっと減っているようです。
ホテルが無くなっても、そう簡単には戻らないようですね。
 
 
いかに GS Adv. とは言え、260 kg +ケースで砂地はさすがに厳しいかと思います。(^o^;)
ダメージが無くてよかったです。
by ぽてち (2017-03-28 00:30) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

指摘だしNGです(爆)
旦那には砂丘と言われてますが、面倒なのでこのままにしておきます。

無謀とは言われれば無謀かも(爆)
さすがにブロックでないと砂道は厳しいですね。
砂が良いクッションとなりましたが大きな穴を掘ってしまったので、
砂山に停まっていた軽には厳しい帰路となったかも(爆)
by にゃびのママ (2017-04-09 21:45) 

ぽてち


砂山じゃありませんでしたか。

で、傷も勲章である GS らしい楽しみ方だと思いますけど。(^^)
RT だと落ち武者感がたっぷりになってまう。(笑)

GS も大型らしい重量はあるんですよね。
怪我がないよう、お気をつけて。
by ぽてち (2017-04-14 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。