SSブログ

ライトニング

2017-09-10T21:08:15.JPG
奇跡的な晴れでございました。
来年も頑張るぞー
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

ソロインテ

もしかして!!
ライセンス生産の初号機?

今年の三沢航空祭はステルス機の展示があっていいな。
ライトニングとラプターが揃って居ればヨダレものですね。
by ソロインテ (2017-09-12 03:47) 

ageha

自分もこんなに近くで飛行機を見てみたいです!北関東の田舎だと一番近場で百里基地になりますが、今年は航空際やらないみたいで...

一度で良いのでブルーインパルスを生で見たいと妄想中です!(笑)
by ageha (2017-09-12 10:09) 

にゃびのママ

ソロインテさんへ

遅くなりました。
今月は結婚記念日お祝い強化月間にてブログ更新がさらに滞っておりますです。申し訳ございません。

さて、このライトニングは米軍の岩国基地所属です。
さすがにまだ三沢には配備されてないようですが、来年は期待できるかもです。
15とちがったフォルムに涎まくりでしたよ。
順光の三沢、割とナイスなおさしんが撮れているみたいです。(あくまでも)
ちょっとだけ期待してください(爆)

agehaさんへ

遅くなり申し訳ないです。
3連休は小松におりましたが台風のおかげで航空祭予定日当日に見れたのは
恐らくのスクランブル発進のF-15の2機のみ。
おぢさん化したおばさんですがエンジン音萌え萌えでごさいます。
是非、人ごみに負けずお近くの航空祭にお出かけください。
ちなみにagehaさんの居住に近そうなのは百里か入間。
今年の百里は航空観閲式があるので航空祭はありませんが、
11/3は入間基地で航空祭がありますので、いかがでしょうか?
バイクなら基地入口に停めれます。
が、エプロンまでかなり歩くのと人間航空祭と異名がつくほどの集客数。
過去最大32万人の航空祭でございます。
輸送機メインの基地ですが今年もブルーが飛びますし(多分)、
C-1輸送機の飛行展示もオツなのでお薦めしますよ。

by にゃびのママ (2017-09-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。