SSブログ

スピードスターで今年2回目のタイヤ交換

最近、走るより掃除に励む週末の夫婦です。
今年は走るよりも飛ぶほうが多かったので走行距離はほとんど伸びてません。

1月に交換したまま11月まで持つ....我が家にしては珍しいこと。
1月は32417キロ、今回で47760キロ、伸びてませんなぁ
寄るナントカかなぁ~

前夜、炭鳥てつ房さんでがっつりディナーの翌日、
爆風でしたが、15時近くになり風の強さも収まりだしたので、
恐る恐る多摩川渡って、スピードスターさんへお邪魔しました。
DSC00427.JPG

さすがに強風だとタイヤ交換に来るバイクは少ないようでした。
到着して、すぐ交換というタイミングの良さ。
ラッキーでした。

タイヤは前回同様のブリジストンA40。
溝があれば良いので今回も冒険せず(爆)
DSC00428.JPG

タイヤ交換と往復で約3時間程度。
次回もこうでありたいなと思うのでした。

そそ、1月2月頃はスピードスターさんも空いているとのこと。
狙い目かもしれませんよ。

夕飯は炭鳥てつ房さんのテイクアウト焼き鳥ご飯。
つくねが大変美味しゅうございました。
DSC00432.JPG

いつも、有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。