SSブログ

フォトブックを作ってみた(=^・^=) [ひとりごと]

かあすんが夜なべして、92ページA5サイズのフォトブックを作ってみました。
(比較対象:ビデオのリモコン)
DSC_0016.JPG

思いつきなので、
お手軽で気楽に作れそうなクチコミを信じて(爆)

SHIMAUMA PRINTで作製。

お友達夫婦2組との思い出アルバムなんですが、
コメントも付けて懐かしめるフォトブックが出来ました。

さすがにイキナリの96ページは辛いものがありましたが、
友人たちが喜んでくれて、頑張った甲斐あったーと自画自賛。
ちなみに旦那は校閲じじぃマン。

アルバムデータ送信して到着まで約4日間ほどで受け取れました。
届くまでの間、待ち遠しかったです。
多種多様のレイアウトに貼りつけながら、色々と構成考えたりと、
作る楽しさを久々に味わえました。

また、楽しい思いを積みかさねて、年一回ペースで配信出来たらなぁ..と思います。

折角なので、旦那の成長記録アルバムでも作ってみようかな...
シゴナナとかジューゴとかエフツーとかふくろうとかキハとかのね(爆)

フォトブック作り、楽しいよ~
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

うさ

いいですねぇ〜
手元で見られる思い出♪
少ない冊数でも出来るのかな?

あの女優さんみたいな写真も交えた、
にゃ美ママアルバムも見てみたい(笑
by うさ (2018-05-29 06:44) 

にゃびのママ

うささんへ

1冊からでも出来ますよ。
是非、チャレンジあるのみ。

で、恐ろしいこと書かないでくだされ~
7歳ですでに完成品だったのを七五三の写真見て痛感しますた(涙)
by にゃびのママ (2018-06-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。