SSブログ

7/7~8 大人ディズニー2018夏 [ひとりごと]

友人夫婦2組と私たち夫婦が3組で初心に帰ってディズニーランド詣

暑くても強めの風に助けれた土曜日。
甲府からやってきた友人夫婦と夕方合流して盛り上がる。

今回初のお泊り大人ディズニー。

我が家以外、ランドはお久しぶりぶりな皆さんたち。
昔、子供連れで遊んだ頃を思い出しながら、遊ぶって楽しいね。
ただ、長時間並ぶのが辛いお年頃、
あのプレミアムガイドツアーが恋しかったのも事実(爆)

リニューアルしたスモワ、可愛かったな。
ん、混む理由が判った~
(旦那撮影:5DmarkⅣ+EF24-70mm F2.8L II USM)
6Z9A2425.JPG

35周年のパレード見て、
IMG_1559.JPG

エレパ見て
楽しかった土曜日。
(旦那撮影:5DmarkⅣ+EF24-70mm F2.8L II USM)
6Z9A2450.JPG

半月前に浮上した計画だったので、オフィシャルホテルのシェラトン東京ベイをチョイス。
朝食・ランチまたはディナーブッフェに1dayパスポート付きプランを予約。
男組女組と2室予約し、お泊りしました。
スタンダードルームにエキストラベッドを追加してもらいましたが、かなり快適でございました。

ディナーブッフェを9時半に予約しておきました。
シェフが切り分けてくれるローストビーフ、美味しゅうございました。
旦那は3枚食べてたかなぁ。
IMG_1459.JPG

翌日も朝からランド詣する4人と旦那とタケちゃんは朝から頑張る萌えもなく、
11時頃、パークで合流。
12時のチェックアウト、有効活用してましたよ。

シェラトンからランドの駐車場へ車を移動した旦那の友達タケちゃん。
シェラトンの見えるパーキング位置に駐車。
パークまで徒歩で約20分ほど。
あまりの遠さに炎天下の中、歩いて来た旦那とタケちゃんは合流する頃にはすでにヘロヘロ(爆)
結果、シェラトン側に停めた時はベイサイドステーションからリゾートラインを利用した方が
楽だということが判明。
ええ、帰りはリゾートラインに乗って駐車場へ移動しました。
また1つ、お利口さんになりました(爆)

今年で35周年のディズニーランド、我が家も結婚35周年。
友人たちと過ごせたCelebrate Tokyo Disneyland

(旦那のコンデジ:PowerShot G9 X Mark IIで嫁撮影)
IMG_1491.JPG

クリスマスも友人たちとCelebrate出来たら嬉しいな。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。