SSブログ

ジョイフル本田千葉NT店で爆買い [ひとりごと]

7/22
お友達夫婦タケちゃんに誘われて、
日テレの朝の情報番組で見た印西市牧の原にある、ジョイフル本田千葉NT店に
連れて行ってもらいましたん。

昨日は旦那は休出・嫁は東京へ実家詣。
夕方、旦那と待ち合わせて、東京駅八重洲にある函太郎寿司で軽くつまみ、
kantaro.jpg

〆は鉄鋼ビル内にある和食バル音音で爆飲・爆食。
otone.jpg

久しぶりに都会でのおされな夕餉の翌日だったので、ヒッキーを決め込んでいました。

暑い中、楽出来るので有難い申し出にキャッホー

なわけで、某東の巨人に負けず、48点の爆買いとなりましたぁ~
honda.jpg

右と左の写真の違いはさて、なんでしょうか?

これで年末まで買いだしせずに過ごせるのでお友達は有難いなぁと改めて思いました。
いつもありがとうございます。
あとはコストコのトイペがあれば完璧で年が越せます(爆)

暑さに負けずバイクに乗る皆様、是非、マイボトルを持参ください。
アレ?と思った時は危ないです。
こまめに水分補給し、危ないと感じた時は動脈を冷やしてくださいね。
小さなクーラーバッグに凍ったタオルもお薦めですよ。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

かえる妻

おおなみは塗装まですると?ゆっくり楽しめそうですなぁあ。
ジョイフル本田は広くて楽しか♪

函太郎・・・函館で食べてやるっ(´ε` )
by かえる妻 (2018-07-26 10:00) 

お名前(必須)

にゃびさんへ
ブルーの追加飛行スケジュールが出ましたよ。
岐阜航空祭に飛行します(^-^)
小松、岐阜、浜松と三連チャンの遠征しますか?
by お名前(必須) (2018-07-27 20:51) 

ぽてち

左の写真は猫給水器がいて、右はおおなみがいる。(^o^)/

21 日に鎌ケ谷まで行っていました。

印西牧の原に、楽しそうなところができていたんですね。
15 年前に松戸にいた頃は、巨大集合住宅がたーくさんあっても閑散としていたあたり。

うちからだと
東関道の千葉北 IC から長い一般道の渋滞を乗り越えていけと、Google 先生が申しています。

なかなか行けるエリアじゃないから、 1 年後に鎌ケ谷へ行くときの宿題にしよう♪ と思います。
by ぽてち (2018-08-03 13:44) 

にゃびのママ

お名前(必須)さんへ

遅いレスですみません。
追加スケジュール確認しました。

今のところ、我が家は三沢・小松と動く予定です。
浜松は天気次第ですが、休出が無ければ予行でしょうか。
とりあえず、小松は決定しています。B3で今年も飛びます。

ぽてちさんへ

比較してくれてありがとうございます。

横浜からでも思ったよりかは時間がかかりませんでした。
1日楽しめる(散財)エリアなので、丼と是非行かれて見てください。
我が家は人の車だと思い、鬼買いしました。
年内持ちそうかと思いましたが洗剤は持たないかも(爆)
by にゃびのママ (2018-08-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。