SSブログ

819の日のお買いもの [ツーリングギア]

819の日にちなんで、ラフローで10%セール

嫁の赤白グローブも老朽化?したので、連れてけ~と脅すと、
ブーツ欲しいなぁ
メット欲しいなぁ.......

はて??

嫁よりも欲望まみれなオッサン。

旦那のブーツはつま先でチェンジペダルをちょんちょんするから穴が開きそうとか...
横着するんじゃねーーーーーと
思いましたが、消耗品なんで、今回は必要迫るブーツを優先。

し、しかし、巨大な農耕民族な足にFITするブーツを見つけるのは容易でなく、
今回もガエルネで我慢させようと思ったら、

つま先から入るショートブーツ見っけ(爆)
それもイタリア製だぞーーーーー

FormaのADVENTURE TOURING LOWブーツ
8ca80d6ae9151026841a436b375bddd0.jpg

大きいサイズだといつも黒色、たまには茶色が履きたい
我がまま言うオッサン。

し、し、しかし、その我がままも叶うとは(@_@;)

ガエルネと比べるとかなり重い。
つま先から足が入る⇔かなり重要

靴の中も狭くない⇔コレ最重要
即、お買い上げとなりました。

パンツとブーツの境目の寒さも軽減されると喜ぶ旦那。
ノーマルGSAに跨れる巨人(185cm)だけど、悩みは多いのよ。

ちなみに買値約33000円ほど。
ガエルネよりも重いので、基地歩きは辛そうかな。
三沢にはスニーカー送っておきます(爆)

着々と9月の夏休みの準備始めました。
今夏はだいこんと35がメインです。


いつものFOXちゃん
嫁のNewです
DSC_0077.JPG


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

まーぼー

茶色いブーツが履きた〜い!
ピンクの手袋した〜い!!

カワイイ夫婦だにゃ(*´艸`*)
by まーぼー (2018-08-21 22:06) 

お名前(必須)

東北ツーをするのなら
福島から山形(米沢)に無料高速が出来て米沢に入る手前で長いトンネルがあります。
(アクアラインのトンネルより長いかも?)
興味あれば?それとSA・PA及びGSないので注意です。
by お名前(必須) (2018-08-22 20:18) 

熊鹿夫婦

このフォックスのグローブは使い勝手よさげ(o^^o)
by 熊鹿夫婦 (2018-08-23 07:04) 

hoppe

ゴールドウイング ラスボス 
夢は三沢アメリカンデー 
by hoppe (2018-08-24 19:34) 

にゃびのママ

まーぼーくんへ

そりゃ、そうよ、
35周年ごしやもん
欲望は果てしなくね♡

お名前なしさんへ

栗子トンネルですね。
無料はいいですね。

今回は遠刈田温泉と三沢市なので走らないです。
機会があったら走りたいなぁ。

熊鹿夫婦さんへ

へへへ、後ろなのにオフグローブ(^_^;)
FOXは、リターンからのこだわりです。

hoppeさんへ

ブルーインパルス
夢は松島基地航空祭(爆)

by にゃびのママ (2018-08-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/18 19:35 北茨城 18度お茶の子 まめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。