SSブログ

久しぶりのブログ [猫]

皆様、大変お久しぶりでございます。
昨秋から色々と思うこと・体調不良などもあり、絶賛雲隠れ中でございます。

約19年、猫たちと生活してきました。
そんな我が家も昨年12月2日に年若いまゆた君11歳が逝去し、
後を追う様に狸さんことヒマラヤンのポンさん18歳が雲上事業部へと
旅立って行きました。
DSC_10235.JPG

狸さんは19歳の誕生日6日前の旅立ちでした。
人間で言うところの老衰でしょうか。
1月2日夜遅く、夫婦で見送りました。

12月2日に旅立ったまゆた君、まゆた君の体調不良に気が付かず
可哀そうな最期を迎えさせてしまいました。
今更後悔しても仕方のないことですが、まゆた君のことだけは悔いが残ってます。
まゆた2.JPG

そして、嫁も微妙な五十肩、それも両肩(爆)
前後に腕を伸ばしてGSAに跨る苦痛、
乗る回数もな、何故か旦那共々、減ってます。
なので、玉に乗ると走りなれた道でも新鮮です(爆)

そんなこんなで、
微妙に生息する日々でございます。



にほんブログ村


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

うさ

おひさしぶりです。
心も身体も辛い日々だったのですね・・・
雲隠れしつつ、フル充電してくださいませ。

またいつの日か、オフ会で楽しくお話しいたしましょうね(*^_^*)
by うさ (2019-07-27 20:17) 

にゃびのママ

うささんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
うささんのブログを拝見して、うんうんと頷かせてもらいました。
寂しいですよね~
我が家夫婦の年齢を考えると悲しいことに新しい猫を迎えるには
厳しいです。
そんなこんなで現実逃避しています。

うささんのブログで少しだけ勇気を貰って書いたけど、
切なかったです。

肉オフなら五十肩でもオッケー。
またお会いして豆さんのお話聞かせてくださいね。

by にゃびのママ (2019-07-27 23:29) 

まーぼー

おかえり〜
マイペースで行きましようよ!
うちも本数減りましたし(汗)
まずは美味しいもんでも食べに行かんとですね(^^)

グリズリーさんにも宜しく〜
by まーぼー (2019-07-28 07:23) 

にゃびのママ

まーぼー殿
こちらではお久でございます。
ご期待通り、マイペースでいかせて頂きます。

し、しかし暑すぎますなぁ...
汗掻くも脂肪解けない解せぬ夏

なんちゃって~

by にゃびのママ (2019-08-01 23:27) 

蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー)

失礼致します。
初めて投稿させて頂きます。(失礼がありましたら、すみません。)
3年間程楽しく拝読させて頂いてました。
昨年の夏より投稿が止まり、夫婦で、勝手に心配しておりました(大きなお世話)

今後もマイペースでツーリング人生(買い物)楽しんで下さい。
サンヨネ待ってます(笑)
長々とすみませんでした。
by 蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー) (2019-08-15 06:54) 

にゃびのママ

蒲タンデマー様

コメント有難うございます。失礼なんて全然ありません。
むしろ、3年間も見守って頂いて、嬉しすぎるくらいです。
本当に有難いことです。
浜タンさんのブログで拝見していましたよ。

これからも、ボチボチと書いていきますので、
首を長くしてお待ち下さいね。

サンヨネ、最近では遠い地となりまして、浜松基地より南下出来ない
お年頃になってしまいました(爆)

夫婦して、あのRTの時代を遠い目で懐かしんでいる今日この頃です。

蒲タン様、
もしブログをお持ちなら、是非、URLを教えて下さいね。

これからも、宜しくお願いします♪



by にゃびのママ (2019-08-18 11:45) 

蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー)

まずは返信ありがとうございました。
感謝しかありません。
私、アナログ人間で…
ブログありません。
すみません。

私達夫婦も食材ツーリングに明け暮れております(笑)
健康に十二分に留意して頂いて、一日も長く、幸せのオドメーターを増やして下さい。
BoxerJournal 2010/2月号の取材、素敵でした。
長々とすみませんでした。
by 蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー) (2019-08-18 20:47) 

にゃびのママ

蒲タン様

いえいえ、こちらこそ感謝です。
励まして頂くと、書きたい気持ちが募り出てます。
3日坊主ですけろ。

いつでも遊びに来て下さいね。
食材ツー探しのツーは楽しいですよね。
夫婦ならではですもの。

「BoxerJournal 2010/2月号の取材、素敵でした。」
有難うございます。
最近?は夜寝る子は育ち、恐らく、どこかでお会いしても
別人かと思われそうで、怖いです(爆)
びっくりするほど横も縦もドでかい夫婦なので、
本当に驚かないで下さいね。

いつでも、お気軽にどーぞどーぞ。



by にゃびのママ (2019-08-18 21:56) 

蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー)

暖かい返信、感謝します。
末永く宜しくお願い致します。
タンデム歴5年
まだまだひよっこです。
御指導頂けたらありがたいです。

私は65年式です(笑)
by 蒲タン(蒲郡市のタンデムライダー) (2019-08-18 22:22) 

にゃびのママ

蒲タンさんへ
ご指導なんて、楽しく乗れれば良いのですよ。
かなり、いい加減なタンデマーですから
by にゃびのママ (2019-08-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。