SSブログ

久しぶりの真夏ツー [ツーリング?]

と書いても、夜駆けで移動。
翌日中は室内を渡り歩き、冷を取る予定。

日が傾いた頃、そろそろと走り、
イオンモールでさらなるクールダウンを測り?
帰投予定。

もう、まぢめに走れないお年頃。

しかし、数年前よりも暑すぎるよね?

ライダーの皆さん、アレ?なんか変?
と気が付いたら、早めにクールダウンしてくださいね。

あとね、スーパーで売っているカット西瓜もおすすめです。
ツーリング中の休憩で補給してください。

根性とか気合とか無くなった私たちも、
(クールベスト)が無いので、あの手この手で暑さを凌ぐ予定です。
熱中症だけは勘弁勘弁。


にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

hoppe

ワークマン インナーもアウターも ええ感じのなにが沢山ありました
by hoppe (2019-08-06 06:20) 

にゃびのママ

hoppeさんへ

お久しぶりぶりです。
連日、暑いですね。アスファルトも熱くて敵いませんわ~

さて、ワークマン。
気になっています。
一度、立ち寄りたいと思いつつも入店してません。
次回、見つけた時は覗いてみたいと思います。
by にゃびのママ (2019-08-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。