SSブログ

西風12mを渡って帰ろう [ツーリング?]

某氏の飯テロを拝読したら、
無性に喜楽飯が食べたくなり、ヒグマ♂に連れて行ってもらいましたん。

走り出す前に給油
ハイオク110円、安くてうれしー
有難味のないベタ足跨り給油
DSC04912.JPG

The昭和を物語る中華屋さん「喜楽飯店」
懐かしい味の中華飯、それが何度も足を運ぶ理由かな。

キャベツと豚肉のみそ炒め定食を頂きましたが、
ご飯が進むねぇ
DSC04916.JPG

さてさて、前日、積雪対策で買い出し済だったので、
今日は雑貨買いツーリング(そんなものはツーリングと呼ばない?)
いやいや、房総半島も久留里から館山へ走ると結構なツーリングコースになるのです。
信号無し渋滞なしイエローなしとくれば、ストレスフリーすっ。

館山のカインズで、
発熱インナーだけを買うはずだったのに、気が付いたら↓
フライパンやら蓋付きマグカップや猫柄夫婦茶碗とか(-_-;)

にゃびすけ検品ちう
DSC04922.JPG

最後に「なかぱん」に立ち寄り、クリームあんみつ。
DSC04917.JPG

DSC04919.JPG

モカソフトのクリームあんみつ、あっさりとして美味しゅうございました。

行き西南西6mのアクアライン、帰路は西風13m、規制無しを確認して、
アクアラインを渡れば西風12m 60キロ規制に。
ヤバッ、心の準備が出来てないのに...と思いましたが、
白波が余り立ってなかったので、ビビることなく渡りきれました。
アクアラインを渡るときは風を読む...は鉄則ですね。

12/5納車のGSA、ただいま約4400キロ。
段々、ヒグマ♂もGSAでの曲がり方に慣れつつあります(爆)

ポチポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

ゆう

美味しいもの食べるツーリングってのを今年はしてみようかな~~
各地のグルメ本、買って研究しよヽ(^○^)ノ
ガーナ大人買い!10枚+1
最近、ケーキ作ったりして甘いもの食べ過ぎで、ちょっと甘くないものが
欲しくなる・・
でも、何故かネタ的に今日も生チョコ作ったり・・・ヽ(;▽;)ノ
ホームベーカリーをグリーンスタンプ券でもらったので、パンも焼かねば・・
そうそうルンバも近々来るよ
ルンバににゃびすけさんを乗せてみたいわ~~♪

by ゆう (2016-01-25 01:21) 

にゃびのママ

ゆうさんへ

この時期は特に食い倒れツーが多いかな。
山は凍結が怖いし、猫は老齢で遠くに行けないし(爆)

ゆうさんのブログ見て実はユダレ垂らしまくり...
いつも美味しそうなもの作ってますわぁ~
夜中に見ると目の毒ですよ。

ルンバ、いいにゃぁ..
でも、にゃびが乗ったら絶対に壊れそうな気がするので我が家は我慢です。

是非、使用感を教えてくださいね
by にゃびのママ (2016-01-25 21:44) 

かえる妻

・・・夫婦茶碗の愛らしかぁあ~(*^^*)
にゃびべんちゃーになってから、ラブラブ度がマシマシですなぁ。
もう少しあったかくなったら、あんみつ食べてみよう♪
by かえる妻 (2016-01-25 23:05) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

寒いのに、なんで餡蜜?
と、文句言いつつ、食べてたシトいたり。

夫婦茶碗、かわいやろ?
カインズで萌えたわ~
by にゃびのママ (2016-01-25 23:36) 

うさ

相変わらず、沢山のお買い物!
にゃびベンチャーも収納力バッチリですね。
ガーナは何に変身するのかしら〜♪
by うさ (2016-01-25 23:39) 

ぽてち

シーバの山! (^O^;)
by ぽてち (2016-01-28 23:07) 

にゃびのママ

うささんへ

ガーナは旦那の脂肪に変身します(爆)

ぽてちさんへ

最後の砦と思い買い込みましたが効力なくなってきました。
シーバは猫たち大好きですね。
フクちゃんも好きかな?
by にゃびのママ (2016-01-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。