SSブログ

プロサマーグローブを新調する [バイクアパレル]

ウェアは他メーカーで妥協できてもグローブだけは妥協できない旦那さん。
その理由は国産メーカー品でははめれるサイズがないから。

純正グローブに出会い、窮屈な思いをせず装着できる喜びに感動してたっけ。

スロットルを握ると曲げた関節が押されて赤くなるのを国から補助が欲しいと思ったり(爆)

旦那のサイズはサイズチャートで一番大きいサイズ12/5
キッチンミトンと変わらぬ大きさのサマーレイン。
DSC09018.JPG

しかし、サマーレインは入るけどキッチンミトンには手が入らぬというオチも(爆)
サマーレインは2双目、1双目は若干サイズが小さい→関節が赤くなる→サイズ誤り
というオチにより新調となったのでした。
お古は嫁が再利用します、勿体ないものねぇ~

また、新年早々、リアブレーキパッドの交換でデラさんから割引券?を頂き、
有効活用させてもらいました。
3000円は有難かったです。
DSC08517.JPG

ついでに1000円券もオイルフィルター3個アダルトバイヤー(爆)


巨大手に共感頂けたらいっぱいポチってくださいませ。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

ぽてち

同志よ! な、パパさん。
喜びも感動も、よくわかります~。

by ぽてち (2017-03-01 13:54) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

遅くなりました。
巨人同志、Hugし合ってください。

嫁的には国から援助欲しいすっ。
by にゃびのママ (2017-03-26 19:35) 

ぽてち

いやホント、バイクの用品にサイズが無いのは深刻です。(^^;
誤魔化すこともできないこの辛さ苦しさと悲しさは、同じ思いを味わった者しかなかなかわからないでしょう。

BMW の用品は値段が高いから調査の対象外だったですが、キツイものを無理して身につけて、乗る度に足が攣ったり手の指先が痛かったり。
パンツで真剣に調べて調べて調べて BMW の用品に行き着いて、今後は右往左往せず、まず BMW から調べていこうと思いました。

そう、ホンダのパンツからストリートガードに変わって、一度も足が攣っていません。v(^o^)
by ぽてち (2017-03-28 01:51) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

へっへへ、毎度毎度の遅レスですみません。
体に余り過ぎるウェアゲットできて良かったですね。
ストガドは確かに良いウェア、青ざめるコストですが、雨天時での信頼性はありました。
けど、ふくらはぎの側面に2トントラックが当たった時はダメでした(爆)

ここだけのお話ですが、旦那はREVITのウェアが欲しかったのですが、
国内にあるサイズでは無理、個人輸入は出来なくて諦めましたん。

まだ、なんとかタイチさんのお世話になれてるので助かってます。
1度、純正を着たので拘わらなくなりましたね。
by にゃびのママ (2017-04-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。