SSブログ

第3期 看猫シーズン到来 [猫]

齢17歳になる、ヒマラヤン、
pon.png

正式名オレオ、字ポンが星に帰る準備を始めました。
食べなくなり、そろそろかな?
まだ早いよねとお世話になっている病院に行けば、
想像もしなかった右腎臓の腫瘍が見つかり愕然。

素人目には判断できない腫瘍、高齢ゆえ何も出来ない状態。
個体差あれど、同症状の猫ちゃんは1週間で旅立って逝ったと言われ、
長くはないので覚悟してください。
と無情の宣告でした。

しかし、食べないものの、ぐったりする様子もなく、
まぢ?
猫洞察に優れる旦那が歯茎の腫れを見つける。
これが原因でもしや食べれないのでは?と通院し、抗生剤を打ってもらった直後、
食欲復活。

コレと言った治療法も無いので朝晩の抗生剤の投薬、補液。
藁をも掴む思いで購入した有機ゲルマニウムウォーターのゲルマンパワー動物用。
ランドマスターさんのサイトで購入しました。
DSC09880.JPG

複合効果のせいでしょうか?
今現在、小康状態を保っています。

しかし、以前は触手しても?だった腫瘍があからさまに判るようになりました。
残された時間は少ないようですが、
出来る術は無いと言っていた、かかり付けのドクターも出来るだけのことはしていきましょうと
背中を押してくれましたので、
三度、最後まで付き合う大覚悟をしました。
三毛さん同様、夫婦ともども、普通に生活しながら向き合っていこうと思ってます。
(体調を見ながら日帰りツー敢行)

皆さんエールをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。