SSブログ

3/20 房総 旭食肉組合直売所 [房総ぐるめ]

3連休、中日に旦那の姪の結婚式があったので、
フツーの週末。

冷蔵庫が空っぽゆえ、ポンさんの通院後、房総へランチを兼ねて買い出し。
結婚式で仕入れた匝瑳?山武市にある食堂の680円のアジフライが美味しいと聞いたので、
向かったものの、同市に同名の食堂が存在していることが判り、
結局、辿りつけなかったのが真相(-_-;)

とりあえず、R126を走ってみるか?
で見つけたのが旭食肉組合直売所
DSC09699.JPG

ひもじかったグリズリーとヒグマの夫婦は旭食肉組合直売所でアダルトバイヤー(-_-;)
DSC09794.JPG

揚げたての鳥唐揚げをランチ代わりに頂く。
お腹空きすぎて写真無(爆9
自販機ありベンチありトイレあり、◎

帰りの駄賃に.....こんなものを見つける旦那
総武線蛇園ガード、レトロですなぁ..
DSC09702.JPG

DSC09703.JPG

DSC09704.JPG

DSC09705.JPG

DSC09725.JPG

DSC09735.JPG

利根川沿いを走り
DSC09756.JPG

東関道にて帰投。

機体番号が見て取れる頭上スレスレ?のジェット機の降下に東関道を萌え道と認定したのでした。

買い過ぎだと思ってもポチッとしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。