SSブログ

暑さで茹った後はげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかで!! [ひとりごと]

7/8 土曜日
カメラ修行で茹ったので腹ペコ夫婦は初さわやかIN。
DSC03136.JPG

14時半過ぎでも待ちがぁ......恐るべしだぁ~
しかし、スタッフさんの待ち人捌きがなかなかグッジョブだべ~。
30分の待ちなら涼しい店内で座って待ちまひょ。

30分我慢して我慢して...がっつり...
がぁ.....神奈川県には腹ペコ虎さんがあるので、今回は遠慮してステーキ食わせて頂きました。
DSC03132.JPG

一応、夏野菜サラダも。
DSC03131.JPG

食べたかったんだよねぇ~がっつり肉(爆)
疲れた時は腰を落ち着けてクールダウンじゃっ。

〆パフェはクラウンメロンパフェ。
DSC03134.JPG

大変、美味しゅうございました。

次回は是非、炭焼きハンバーグに挑戦したいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

かえる妻

肉ー(≧▽≦)
さわやかでステーキ!!うらやましかぁあ〜
ハンバーグはハラペコ寅さんもさわやかもどっにも美味しいばい。いや〜さわやか行きたくなってきたー
by かえる妻 (2017-07-27 23:55) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ
美味しかったよ。
今度は腹ぺこ虎が気になる~
けど、一ツ木で満足したからよか♫
by にゃびのママ (2017-07-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。